ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

見てて内容が入ってこないけど楽しい

和歌山県で撮影された

溺れるナイフ

録画したまま
f:id:hellokittyribonlove:20200417215335j:image


何故?今頃?ってなりますよね


撮影場所が和歌山県だから

撮影していたのを通りすがりに見た

お客さんが

「今鬼ちゃん何かの撮影しているよ」って
f:id:hellokittyribonlove:20200417215347j:image


別のお客さんは

お兄さんが大阪に居る時に

菅田将暉ファミリーと同じマンションで

家族同士でも交流があって

撮影場所に行ったらしいく

菅田将暉に直接声かけて喋ったと!

「あんたそんなに細くてちゃんと食べる?」

撮影中に来ている芸能人にと話せるってだけですごい!

映画の見た人がみんな

内容より周りの景色や舞台になっている学校が二ヶ所になっているとかが気になり

映画の内容が入って来ないって聞いてたから

ずっと見てなかったのです。


よくサスペンスでもあるけど


この場所から

いきなりここ!

ムリありすぎって内容が入って来ないのを何回も見た事あるけど


誰か出ているとか関係ないわ!


背景ばかり気になって仕方なくて


多分あと2、3回見たら背景も気にせず見えるだろうなぁ~
f:id:hellokittyribonlove:20200417215405j:image


溺れるナイフ撮影してた時は

母に菅田将暉と言っても
誰?ってなるので

鬼ちゃんでもわからないから

当時出てたCMグラブルのお兄ちゃんがねって言ってた

グラブルファンタジーってゲームのCMがよく流れてたし


鬼ちゃんはまた別人に見える


菅田将暉は演技に入ると役に入いり過ぎるのか

日本アカデミー賞最優秀主演男優賞とった時にも

本人が今本当の菅田将暉になっているって感じに賞の受賞の後の喜び声の中でも言ってた

演技力がすごいと絶賛する

大物俳優さんが言っているのを言っているのを聞いた事もある


共演した女優さんとすぐ熱愛発覚されるが

溺れるナイフでダブル主演

公開未定の「糸」で二度目の共演からファンも

お似合い、流石菅田将暉選ぶ女性まで素敵な人と

小松菜奈の交際はファンも公認の中


熱愛発覚は完全なプライベートだからそっとしてあげようよ!


CSで夕御飯時に仮面ライダーWしてた時に

はじめて菅田将暉仮面ライダー見た時


あまりにも可愛いすぎて

16歳だっただもんね

仮面ライダーもあまりにも可愛いが強く内容入ってこなかったけど


回を重ねて見てたもこんな時代もあったのね

イケメン若手俳優の登竜門の仮面ライダー戦隊シリーズも内容入ってこないけど


見てて楽しいよ( 〃▽〃)

 

 

 

私なりのお家での過ごし方