ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

恋はつづくよどこまでもを見終わって感じた事


f:id:hellokittyribonlove:20200318200853j:image
f:id:hellokittyribonlove:20200318200914j:image

恋つづロスの歯止めが止まらない
昨日最終回した
恋はつづくよどこまでも
魔王事天童浬先生役の佐藤健に恋して看護師を目指し看護師役の今新しい顔ブームの上白石萌音、勇者ちゃん役、佐倉七瀬
二人のラブコメが大バズリしてフィナーレを向かえた
勇者ちゃん事佐倉七瀬の魔王に五年間の片思いから
ドSドクター天童先生が佐倉七瀬の良さに気づき恋人同士になってからは
毎回胸キュンの連続
世の中女性を虜にした
元々はコミックシーモアで人気の漫画が原作
昨夜最終回終わってから
#恋つづ
#恋つづロス
#天童ロス
のハッシュログがつけられてネット上では
明日から何を楽しみでも生きていこう
ハッピーエンドのラブラブの興奮で眠れなかった
などと
ネット上でも恋つづバズった
佐藤健といえば仮面ライダー電王
朝ドラ半分青い
整形疑惑やバドウ病のデマがあったが確かに顔が変わったと言うよりエラが張っていたのがなくなった
エラが張る原因の一つに顎関節症がある
顎関節症でない人でも歯のストレスが溜まると寝ている間に歯を食い縛りそれが原因でエラが張る
私はずっと前から佐藤健のエラが張ってない事が気になっていた
おそらく歯を食い縛らない治療をおこない
エラが張っていたのがなくなって整形疑惑になったと思う
上白石萌音といえばちはやふるの映画
君の名はの宮水三葉の声で有名女優
上白石萌音もドラマの回を重ねている間にだんだん綺麗になったのは何故?
本当に恋してたりして
ってドラマの内容以外でも楽しく見れたドラマだった
春ドラマは、あのドラマは、帰ってくるが目立つが
胸キュンドラマはあるだろうか?
春ドラマ期待しよう

恋つづロスの皆さん朗報です

今日18日、自身の公式YouTubeチャンネルを開設。初回は20日の午後8時半からライブ(生)配信を行い、きのう惜しまれつつ最終回を迎えたTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した上白石萌音(22)が、スペシャルゲストとして登場。多くの視聴者を胸キュンさせた“魔王&勇者”コンビが「恋つづロス」を癒やしてくれそうだ。