ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

小顔矯正はとっくに古い(美と健康のプロが教えます)

最近、ドラマや映画などで活躍する女優の顔にはある特徴があるという。キーワードは「頬ふっくら」

 

近年、女子の理想の顔型といえば「小顔」だと信じられてきたが、ここへきて大きく変化してきた。ふっくらぷっくり下膨れフェイス女子の元気のよさが目立っているのだ  その先駆けとなったのが、アナウンサーからは下膨れ系、日本テレビ水卜麻美アナ

 そんな水卜アナに対抗すべくフジテレビが送り出してきたのが、杉原千尋アナだ   女優からは朝ドラ女優となった土屋太鳳と有村架純という若手女優下膨れ系の活躍が目立つ       そして昨年からぐぐっと出てきた下膨れ系が、上白石萌音、萌歌姉妹である。

大河ドラマ「いだてん」「義母と娘のブルース」などで活動中    萌音はドラマ『恋はつづくよどこまでも』で、高校時代、偶然出会った医師の天堂(佐藤健)に恋した新人ナース佐倉七瀬に。「あの日、見えたんです。道が。先生へと続く道が」と、いきなりそう言われても困るような熱烈告白をするものの、病院内で「魔王」と呼ばれる完璧主義者の天堂は、お前を相手にする確率は「0.0001パーセントもない!」と嫌な顔をし、どうするのかと思ったら、七瀬の頬を片手でむぎゅっとすしぼめてしまった…。自慢の下膨れほっぺをしぼめられてはひとたまりもない。前回放送での「告白シーン」はすぐネットニュースでもキュンとしたと話題になった

女優陣他は広瀬すずも下膨れ系  癒し系とは一味違う愛され顔の彼女たち。大きな作品では、30代でも女学生姿になることも多い。その点、童顔に見られがちな下膨れ系なら、違和感なし! 
近年リラクゼーションサロンやエステサロンでは

小顔矯正は古いコースにもなっている

                    顔のむくみは取るけれど小顔矯正は

「いいです」と

美容に敏感な方は自分の顔にはどんなケアが必要かもちゃんとわかっている      顔のむくみが取れば誰もが小顔になる 

顔ばかり注目されがちですが

膝のたるみが気になる年齢になると
顔より膝の方に時間もお金もかける
女性が増えいる傾向は2~3年ぐらいから増えいる

今やリラクゼーションサロンもエステサロンもどこに行っていいかわからない方も多いとのこと思います

友達や知人がオススメよと言うところが一番!

ひとつ例を上げますが

こちらのコースもセットされるより効果とか

オイルはアロマのエッセンスはと好みのものを選ぶより
自分が求めているケア
自分にあっているケア
お肌も身体のケアはそれが一番です。
新たな顔ブームの下膨れ系
下膨れ系だけ聞くと褒められている気がしないけれど

男性受けは

痩せ身よりほどよいふっくら
ふっくらがいいと思って間違っても
食べすぎて太ったってならないように

f:id:hellokittyribonlove:20200214162323j:plain