ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

イケメンは癒し系

かっこよすぎる

ジャニーズ大好き

f:id:hellokittyribonlove:20200211202259j:plain


私は関ジャニ∞は賑やかすぎて私の中ではランク外でした
サロンのお客様を関ジャニ∞のライブってすごいおばちゃんにも人気あるのだってねぇと
前に話して事がある
関ジャニ∞ライブがおばちゃん達にまで何故人気か一番はトークが面白い
私もそれは納得

同級生がFacebookにライブ行ってグッズやライブDVD を買ってきて明日はライブDVD で関ジャニ∞にひたるって感じの内容をアップしてた時に

別の同級生と二人で関ジャニ∞トークに話の花咲きトーク欄入る隙間なく二人で語ったけどと私はそんな感じでした
日芸能界最高年齢で再婚した
ビートたけしさんは村上信五のMCに大絶賛でたけしさんにすごいお気に入りですね
マツコ・デラックスとのバラエティー村上信五トーク返しはすごいなぁといつも見てましたけどそれぞれのトーク力がすごいからだろう

私が賑やかすぎて特にランク外なのは

昨日絶対零度見ながら横山裕を分析観察しながら見てた

まず声のトーンが
キュンポイント
アクションシーンも
キュンポイント
影のある役
キュンポイント
横山裕がドラマはやたらと影のある刑事もののドラマが多い

f:id:hellokittyribonlove:20200211202322j:plain


普段バラエティー関西弁なのに

ドラマでは微妙関西弁なまりが入っている標準語にも

キュンポイント
あまりセリフの多い役ではないから目や表情での演技シーンが多い
その表情が
キュンポイント

絶対零度第一話が終わった次の週にVs嵐絶対零度チームに出ていた横山裕

嵐の何をしているところは忘れましたが
そこで横山裕

『ホンマ仲いいな』と言っている場面があります

関ジャニ∞なのに脱退続きで現在5人
旧メンバー内寛貴は関ジャニ∞だった記憶はない
NewS結成メンバーの一人去年9月に脱退退所の錦戸亮と二人が入っていたが現在内寛貴は
裏方でダンス振り付け担当時々
少年倶楽部ジャニーズJr.に出ている時もあるが

やっぱり普段から人に見ながらアイドルではなくなったからか現メンバーより老けて見える

自分のエンターテイメントのしてみたいと脱退、退所の錦戸亮のよくわからない理由で退所
渋谷すばるは自分の歌いたい歌があるとロサンゼルスに音楽留学現在はロサンゼルスと日本を行ききし音楽活動もしている
今日本中を巻き込む勢いで感染者のコノナウイルスの為ライブは中止となっている
vs 嵐で横山裕が言った

『ホンマ仲いいな』

関ジャニ∞渋谷すばるが脱退するまでは仲がいいと思ってたいたが

『ホンマ仲いいな』

実は関ジャニ∞は仲悪かったのかと思ってしまった
ジャニーズ、デビュー組100人以上
ジャニーズJr.300人
ジャニーさんに横山裕
なにわ男子のプロデュースを
『YOUーやってみなよ』と
なにわ男子のプロデュースしている
HEY!HEY!HEY!になにわ男子が出たさい
横山裕も出て後輩達の付き添い兼プロデューサーとしてって感じで出てた
なにわ男子について
『ホンマにアイドルって感じのアイドルです』と
ダウンタウンの二人に紹介してた
なにわ男子はメンバー17歳から23歳の七人のグループ
まだデビューはしていないが関西Jr.はなかなかデビューも決まらず
ジャニーズウエストメンバー七人はこの七人でデビューさせてくださいとジャニーさんに直談判してデビューしましたと
デビュー当初よく言ってた
関西ジャニーズからも目が離せない
横山裕はご存じ方も多いが本名横山きみたか
ジャニーさんが名前長いと
現在の横山裕の(
裕)は芸名です
実際芸名でも
みなが呼ぶのは
『よこ』
本人もごくたま~に言っているが
芸名にする必要あったん?
ホントだね
ジャニーさんは
ジャニーさんの考えがあったんでしょう
来週の冬ドラマ絶対零度のよこ研究楽しみ生きて頑張っていこう

今日の冬ドラマ10の秘密とまだまだ恋は続くよどこまでも

f:id:hellokittyribonlove:20200211202216j:plain

佐藤健のかっこいいに癒さに行きます。