ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

who is that mon

有名アーティストのカバーを

YOUTUBEであげてた

財部亮治さんが

本家本元の皆さん

本当にごめんなさいと概要欄に書き

ゴールデンボンバー
女々してを
f:id:hellokittyribonlove:20200419205742j:image

自粛して、自粛してから始まる替え歌が人気

本家本元の鬼龍院翔さんもTwitter

女々して使ってくれてありがとうございますとツイートし公認されてる


白日
f:id:hellokittyribonlove:20200419210053j:image

Let lt go


夜空で向こう

Dragon Night 

コロナ自粛中で替え歌でエンタメ楽しいでくださいと
概要欄に書いてます

大変面白い動画です。

カバー曲歌っている時から

時々見てたけど

女々してからははまった


運動不足解消になるし

歌がめちゃくちゃうまく

次は何の曲で替え歌してくれるか楽しみです。


女々して 自粛して替え歌バージョンでエクササイズのダンスしている女性の動画もあまります。


近所迷惑にならないように

私なりのおうちでの過ごし方のひとつです。

それから
全国緊急事態宣言を受けて


和歌山県県知事から呼び掛けです

県外への不要不急の自粛

県外から訪問客の受け入れ自粛

特別警戒都道府県からの転勤や帰省された方は

二週間の自宅待機
「県庁帰国者.帰省者.転勤連絡ダイアル
 
(電話073-441-2170)への電話へのお願い

近所で帰省や転勤させて来た方にお伝えを勧めるようにお願いしています。

都道府県でも同じように知事からのお願いが出ているはずです。

これ以上の感染者を出さない!


感染者側にもならない為の重要な事です


1日も早く終息させる為にできる事はしていきましょう