ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

リアルバイオハザード

緊急事態宣言が出ているにも関わらず


何故日本中でコロナ感染者が毎日増えているのは


何故って考えた思いませんか?

ニューヨーク在住の女性が今のニューヨークの状態と

日本のニュースを見て

日本もあっという間

リアルバイオハザードになるよてYOUTUBEに動画アップしています。


f:id:hellokittyribonlove:20200409211253j:image

http://Youtbe/kR
r_2dp41E

その女性は今のニューヨークの状態に日本も二、三週間でなると言う

 

かなりきつい口調で日本の出歩いている

人は頭おかしい人や

関西弁なのできつく聞こえる人もいるかもしれないですが

関西人の私からは
お友達がニューヨークから忠告してくれているととりました。


外出は自粛ではない命令

日本は自粛だから学校も新学期が始まり


更に感染拡大になるよの動画もアップしています。


この記事見た人

絶対ニューヨーク在住女性の動画見てください


一週間前にアップさせている動画ですが再生数も750回越えてます。


URL貼ってますが飛ばなければ

ニューヨーク在住シングルマザーで検索したらトップに出てきます。


f:id:hellokittyribonlove:20200409211302j:image