ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

週末の光景の見る方がストレスになるよ

緊急事態宣言が出て

初めての週末

皆さん本当に家で過ごすでしょうか?


3月の三連休から他府県の車が

沢山週末にやってきます!


田舎の地元民はとても迷惑しています。

緊急事態宣言と言っても自粛で不要不急な外出を禁止させてはいません

日本の法律上無理だからって言っても


本当に迷惑

食料品の買い出しに行かざるえないからスーパーに行くと


他府県ナンバーの車が駐車場にずらり

駐車場もそんなに広いわけではないので

まずは車を止めるところから一苦労

買い物中も人として今の状況を考えもしないマナーのない行動するし

週末でも仕事の人も沢山います。

他府県の車がゆっくり走りすぎて

変な渋滞おきるし

信号も平日並みに通勤ラッシュ???になります。


皆さん田舎来てもマスクも消毒液もないですよ!

 何をしに来ているか不思議でたまりません!


明日、明後日も絶対来るでしょうね!
って書いてください


そんな人こそ読まないけど


昔、昔のように通行手形作って!

フランスでは外出時
外出届けを出さないと外出させてもらえないし

近くのスーパーに生活必需品の買い物や仕事でどうしても外出しないと行けなくなった人しか外には歩いてない


自粛で外出しないようにしているのは全国一緒と思うけど


相変わらず飲み歩いている

おっちゃんに

金曜日だからかな?

登下校の見守りママ達が

役目終わったのにたむろって話しているし~


自分は大丈夫な人達ですね!


私は明日も引きこもりセラピストします。
f:id:hellokittyribonlove:20200410213814j:image


画像で花見してください 
f:id:hellokittyribonlove:20200410213757j:image