ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

ヒーローと美容系男子

テレビ朝日スーパー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャーで主人公のキラメイレッド/熱田充瑠役を演じる俳優の小宮璃央(17)が新型コロナウイルスに感染していることが今日分かった。今日行われたテレビ朝日の定例社長会見で明らかになった。

「キラメイジャーのレッドを演じている小宮さんに陽性反応が出たと事務所から連絡を受けた。現在は保健所の指導を受けるということで、詳細はお控えしたい」と事実を認めた。

 小宮の容体については「発熱があるとかではなく、状況は落ち着いていると聞いている」とした。

 小宮は「週末に体調不良があった」といい、先週末から撮影がストップしている状態。5月中旬ぐらいまでの撮りは済んでいるため、「今、すぐオンエアに支障が出るということはない」とした。

 小宮は「男子高生ミスターコン」で準グランプリを獲得し、ダンスボーカルグループ「Zero PLANET」のメンバーとして活動をスタート。今年3月からはスーパー戦隊シリーズの第44作「魔進戦隊キラメイジャー」で同シリーズ歴代最年少となる主役を務めている。
ちびっこのヒーロー小宮君早く元気になって一年間ちびっこのヒーローとして頑張っている姿見せてください
f:id:hellokittyribonlove:20200331210859j:image

一方
プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でタレント、Matt自身のインスタグラムを更新。ストーリーで、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、テレビ局の対応に苦言を呈した。
 Mattは「自分たちは確かに表現者だけど、いまこの時にテレビでやることって本当に考えた方がいいと思う」とコメント。さらに「まだまだ局の対策があまいし、普通に近くで話してくるから怖い。自分たちも人間だし、ほんとに考え直した方がいいよ」と続けた。
 「世の中で自粛してくださって言われているのに。テレビの中ではオッケーみたいな感じがよくわからないの。こんな時に絶対やらないでしょっていう企画のオファーとか 普通にくるから本当に不安。あなたたち、危機感なさすぎない?って思う。たしかに収録は無観客にはしてるけど、普通にスタッフとか共演者とかの距離が恐ろしいくらい近いの」と不安をつづった。
 さらに「芸能人はモノじゃない。他にテレビで伝えることが沢山あるでしょ。その番組っていま本当にやらなきゃいけないものなのでしょうか?」と疑問を投げかけ、「あなた達が考える幸せや達成感はお金や仕事なのかしら。健康でいなきゃ何もできないの。お願いだから気付いて」
Mattいい事言うね
f:id:hellokittyribonlove:20200331210846j:image

美容系男子タレントとしてあの身なりですが
やっぱり桑田佳祐が息子
ちゃんとした教育させてのねと
ほっとしたが
東京だけでコロナの感染者500人超えた!