ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

若者はバカ者!?

志村けんのご冥福を心よりお祈り致します。
今日日本中に走った
衝撃ニュース

新型肺炎コロナウィルスでコメディアンの志村けんさん70歳が死去

ドリフターズのメンバーをはじめ

志村さん番組共演者などからはやすぎる死に

多くの方のお悔やみの言葉と志村さんとの思い出や

芸風に悩んでいる時に志村さんが言ってくれた言葉に救われ今の自分のあります


その一方で若者が志村けんさんの死を喜ぶTwitter

はてなブログでも
70の爺さんが勝手に飲み歩き勝手感染して
自業自得とブログさん書く若者

そのブログには
沢山のブログの内容に賛同する若者のコメントに目を疑う

言葉がずらり

志村けんさんといえばドリフターズのメンバーの一人は皆さんご存じですが


ドリフターズ全盛期

毎週土曜日さん夜8時になると家族みんなでみていた番組からコメディアン人生が始まり

後にフジテレビで始まった

俺達ひょうきん族の方に番組で人気がいき

8時だよ全員集合は打ちきりとなり

最終回の日
なぜか会場の電気が就かなく

始まってのが8時すぎになり

何分送れか忘れましたが

いかりや長介さんが8時◯分だよ全員集合と言って始まった


その後の番組にTBS番組スタッフは
志村けんさんと加藤茶さんだけのお笑い番組を作り

その番組でひげダンスがうまれる

若者が知る範囲の番組はバカ殿様

志村動物園でしょう

人が亡くなって喜ぶって


人としておかしいでしょう!

もう一回幼稚園から人をやりなおしたほうがいいでしょう!


不要な外出の自粛を余儀なくしているのは

小さな子供からお年寄りまでみんな一緒!

テレビやネットで若者が自粛しないのを取り上げて

感染拡大が若者のせいみたいな報道のようになっているから

人の死を喜ぶ若者が現れているのでは?


悲しい過ぎる
人の死を喜ぶような人がいるなんて!


まさか志村けんさんが亡くなるなんてショックと


若者が志村けんさんが亡くなって事を喜ぶショックで

だからいつまでもたっても

今の若者はって言われ続けるですよ


志村けんさんの死を喜んだいる若者


誰が何言っても聞かないでしょうね!