ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

佐々木さん


f:id:hellokittyribonlove:20200329203909j:image
声優の佐々木望(53)声優業と並行して通学していた東京大学法学部を卒業したことを報告した。
 「私事で恐縮ですが、このたび東京大学法学部を卒業しました」と伝え、「声優の仕事のかたわら通学と勉強をしてきました。センター試験から大学卒業まで、長かったようでとても短く感じます」と心境をつづった。
 「濃密で豊かな時間でした。学べる環境にいられた幸せに深く感謝し、声の仕事を今後も頑張ってまいります!」と決意を記した。
 佐々木望さんは、アニメ「幽☆遊☆白書」の浦飯幽助役、「銀河英雄伝説」のユリアン役など、多数の声を担当している
。多くのファンはもちろん、井上和彦さん、置鮎龍太郎さん、朴璐美さん、松本梨香さん、日高のり子さん(高ははしごだか)ら声優仲間からも祝福メッセージが届いていました。2013年に東大法学部に入学して七年間声優と学業の両立させていた
46歳で東大に入って勉強しようと決断し53歳までの七年間大変有意義な時間を過ごし人間やろう!
思ってば何でもできるって勇気もらった人も沢山いるでしょう
改めて幽☆遊☆白書見てみようとこのニュース見て思いました。
f:id:hellokittyribonlove:20200329203915j:image