ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

ブラック校則

私の通ってた高校には
変わった校則がありました

男女交際禁止
これだけならよくある校則ですがこの校則には続きがあります

まずは
私の高校生活
男女交際禁止ですからあまり男子とは関わらない
高校生活の始まりですが
校舎が
3、2、1年の順に
一階、三年生
二階、二年生
三階、一年生の順に教室があり
一年生の時の楽しみは三年生のイケメン探し
三階からなのでよく見えます
教室からお気に入り、お目当てのイケメン三年生男子見つけては
キャーキャー言うのが休み時間の一番の楽しみ
部活も男子のいない新体操部に入り
部活に励みました
二年生になっても二階から三年生のイケメン探してお気に入り、お目当てのイケメン三年生男子に
キャーキャー休み時間の楽しみ
また部活に励みの繰り返し
私も三年生になり
クラス替えで
顔は知っているが話はした事のない男子が
私の隣の席になり
その男子はめちゃくちゃ慣れ慣れしい子で
はじめて状態なのに

初日からめちゃくちゃ話かけてきました

私はなんて慣れ慣れしい子ってちょっとうっとしいと最初思ったが
毎日机に身を乗り出して授業中も休み時間に入っている時もひたすら話かけてくる姿に
この子は

子犬か子犬系男子片寄涼太かとだんだん可愛く思えて気だし
f:id:hellokittyribonlove:20200326210840j:image

休み時間も女子の友達と遊ばず
何ってない話をひたすらするようになり
いつしか好きになっていました
ちなみに片寄涼太にはぜんぜん似てないし
私の好きなジャニ系男子でもなかったけれど

男女交際禁止校則の続きに
f:id:hellokittyribonlove:20200326210853j:image

三年生の三学期に入ってすぐに解禁させる日があり
解禁日には
告白とカップル成立すると男女交際ok 三年生だけの特権付き校則でした

解禁日が近くがどの子も
そわそわしません

私は一人そわそわ

ついに解禁日がきた~~~~~

どのクラスからいくかクラスの中でもどの子からいくかは
全部くじ引き

告白したい子の告白には
全て先生がついて来ます

解禁日の告白時には先生や他の生徒の前でkissまでok
です

三年間の我慢したご褒美として

三年生から下級生への告白もok 

告白できるのは三年生だけですがね

ついに私のクラスの順番が回ってきた

一番の子が準備できてないと言って

告白できる時間はお昼休みだけです

私いけますと大きく手を上げて

◯年◯組の◯◯君と先に先生に言って
呼び出したもらいます

下級生に告白する子もいる為

私は先生に告白したい相手の名前を伝え呼び出してもらい

目の前に現れた
子犬系男子の彼に

いつものようにめちゃくちゃ喋って好きなところ全部言って

「付き合ってください」と手を出し
お辞儀をした
瞬間!


頭上げてと彼が言って
私の両肩に手を置きお辞儀した私を

まっすぐに立たせ

「ごめん、俺から告白するつもりだったのに先に言わせる事になってしまって」

と言って私の腰に手を回し抱き寄せて
その時彼の下半身から硬いものが私に当たります

皆さんのご想像どおりです

そこからが彼の私の好きなところ全部話が始まり
kissまでokまでなかなか進みません

周りは見えてなかったけれど

早くしてと周りは思った事でしょう

ひたすら話した事が癖になっているかのように
私も彼も
言いたくても言えなかった気持ちの伝え合い


きりがないと思った彼が
更に私を抱き寄せkiss
f:id:hellokittyribonlove:20200326210909j:image

カップル成立

彼がこれからもずっと一緒いっぱい話しよう
死が二人を別ち合うまで一緒いようと言ってくれ


一緒にお昼ご飯を食べる

彼は学食から買ってきた
オムライスを食べてたので

次の日から私はお弁当を二人分作っていき毎日一緒に食べて


放課後は一緒帰るというなの放課後デート彼は
電車通学
私は歩いて通学

毎日駅までの道のり6時の電車くるまでの時間を一緒に過ごし見送ってから駅からは
私の家は
遠いのでバスで帰ってました。

 

さて男女交際禁止から解禁になりカップル成立した生徒全員に
先生からさらに校則を追加に
学校ではイチャイチャするな

学校外では好きしろ

人に迷惑のかけないと先生に誓い解禁日を終えました


さてこの変な校則は

嘘か本当かはたまた夢か幻か現実かは

いつかわかります
では。