ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

女性なら誰もが憧れるまんまるバスト

女性が上着を脱いだ時、パッと目に付く胸の膨らみ。                                大きな胸というのは、女性の憧れ                                 少しでも大きく見せたいというのが本音。今持っているものを最大限に活かした、
  バストアップに効果的な飲み物

 

バストアップのために気をつけていることは何ですか?
食生活、睡眠、マッサージ、トレーニング、人によって様々なことを気にかけていると思います

今回はバストアップに効果のある飲み物にだけ焦点を当てて、紹介していきます

飲み物を飲むだけでバストアップできるの??
これを飲んでいれば、100%バストアップ!というドリンクはありませんが、効果的なものはたくさんあります!!!


*豆乳
知名度ナンバーワンドリンク!
毎日飲むことで美肌、バストアップ、生理前の深い症状軽減などの効果が得られます!
ヒミツは…「豆乳イソフラボン」 女性ホルモンと似た働きをしてくれます。

*ザクロジュース
大昔から、「生命の果実」、「不老長寿の妙薬」と呼ばれギリシャや中東地域ではよく食べられていたそうです!
さらに!!!その地域の人たちは美しく、魅力的なボディの人が多いんだとか!
羨ましい限りです…
ザクロのパワーの秘訣は「植物エストロゲン」、フルーツなのでビタミンC、ポリフェノールなど美容成分がたっぷりです!

*マテ茶
野菜をなかなか食べられない山岳地帯の人々の栄養補給のためのお茶なので、ビタミン、ミネラルが豊富です!お茶にミネラルが含まれていることだけでも珍しいことなんです!!
その中の1つ!「亜鉛」が卵巣刺激ホルモンの働きを高めてくれます。

*ルイボスティー
近年、ノンカフェインで妊婦さんや子供に安心の飲み物として注目を浴びています。
ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富です。また、SOD(活性酸素分解酵素)という成分が多く含まれているのも特徴です。
アンチエイジング効果が得られるので、バストアップへの障壁を取り除く効果があります。

*りんごジュース
とっても身近な飲み物にも実はバストアップ効果があったんです。驚きました?(^ ^)
リンゴに含まれている「ボロン」というミネラルが女性ホルモンの分泌を高めてくれます!

*きな粉牛乳
きな粉には大豆イソフラボンが、牛乳にはタンパク質が豊富に含まれています。
大豆イソフラボンは、女性ホルモンの働きを促進してくれるエストロゲンと似た働きをしてくれ流ので、バストアップ効果大です!

(作り方)
とっても簡単です
牛乳200mlにきな粉大さじ1を入れるだけ。

ハチミツやオリゴ糖を入れて飲むと、飲みやすくなります

いかがでしたでしょうか?
意外と身近な飲み物にもバストアップ効果があるものがあって驚きましたか?

様々なバストアップケアを行いながら並行して、バストアップ効果の高い飲み物を積極的に飲む意識を持てば、バストアップ中も期待される

新型コロナの感染拡大防止の為バストアップサロンに行けてない人


自分ではバストアップマッサージ(マッサージ言葉は適切ではないがわかりやすく使いますね)はプロのにしかムリです。


おうちでエクササイズして人

胸が上下に激しく動く運動は

バストの悩みのひとつに垂れる原因になります

クーパ靭帯(コラーゲンの束)延びたり、切れたりしない為には

激しい運転時はしっかりとしたスポーツブラをつける


寝る時のノーブラもNGナイトブラ着用して寝てください

昼間も合わないブラはクーパ靭帯を損傷する可能大


育乳ブラも活用し胸をコロナの終息後サロンに通ってプロにケアしてもらう


バストのお悩みは人それぞれ


プロが教えます今おうちにいながらケア



f:id:hellokittyribonlove:20200425204218j:image
バストアップ
基本は

規則正しい生活

十分な睡眠

血行が悪くならないように心がけ

おうちケアしてくださいね。