ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

たがか寝違いされど寝違い


f:id:hellokittyribonlove:20200321201721j:image
寝違い(30代・男性)
来店されからの症状とカウンセリング
朝起きたら首が痛く、その日ゴルフに行ったら全く首が動かなくなる。夕方になると頭が割れそうに痛くなる。右肩が驚くほど下がり、首が左に傾いている。本人は幼い頃からそういう姿勢なので気にしていないとのこと。

ケア経過と結果
最初に上半身アンバランスのケアで首が動くようになる。数回続行し、次に骨盤のゆがみからくると思われる肩甲骨のゆがみを調整する。すると、頭痛・下腹の張りがまったくなくなる。以後、腰と肩のケアをすると、昔からの腱鞘炎や腸の調子も良くなる。その後、胸椎と腰の中心のケアで維持今は月一回のペースで身体のメンテナンスケアに来店されています。
内臓からの肩こり
胃腸の悪い方に多い右肩が下がる
たがか寝違いと放置しないで来店してくれた事で幼い頃からの肩の下がりも改善されて元気になり
皆さんも痛みを放置しないで早くケアして笑顔で過ごせる日々を願っています。

金曜日の症状自然治癒の力、寝違いでした。