ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

自然治癒力ってすごい


不整脈、慢性甲状腺、慢性腎炎、狭心症、耳鳴りなど全身ガタガタの状態。もう入院するしかないが、その前に一度ケアを受けてみようと考えた。

ケア経過
7~8回の肩と胸椎の施療で、顔のむくみや耳鳴りがなくなり、体全体が楽になる。週2~3回のペースで施療を繰り返すことで、5か月でほとんどの症状が解消。常時持ち歩いていたニトログリセリンも必要なくなる。現在、昼・夜と仕事をしているが快適な生活ができるようになった。
私が携わったセラピストしていて一番嬉しいお客さんが笑顔になる
50代男性の症例です。
自然治癒力を高めるケアです

西洋医学の科学の限界を超える


f:id:hellokittyribonlove:20200301200447j:image