ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

かっこいいおじさん

今かっこいいおじさんで10代20代にモテモテな木村拓哉

年齢を重ねてもかっこいいと言われる事って自身に置き換えて考えてみても嬉しくないですか?

若い世代にも人気沸騰中の木村拓哉ですが

(キムタク老けた)と言われた時期もありました。

原因はストレスと言われいます。

しかし最近の木村拓哉はどうですか?

特に同じ年代の男性!

今の木村拓哉でみて羨ましくないですか?

若い世代女性に大人気なんてキムタクはやっぱり芸能人だからなぁ~って思っていますか?

体型大きなお腹して俺が生きた年輪の証なんて言ってませんか?

かっこいいおじさん目指して頑張ってみようと思った方に

まずはその体型や目じりのシワやあごのたるみ、

耳元の白髪染めてもすぐキラリ白髪になっているの周りの女性っていうよくみてますよ!

全てを老化やこれは私が俺が生きた年輪のせいにしないと

◯◯さんってイケテルよね

子供さんのママ友達にも

◯◯さんのパパステキねって
言ってもらいたくはありませんか?

急激なダイエットは身体に負担をかけますし急激なダイエットしたせいで大変な病気になってしまう場合もあります。

ダイエットは後々の記事に詳しく書いていきます。

今回はすぐできる事から

まずは素肌美人を目指しましょう

素肌イケメンを目指しましょう

そのためには植物性に水で乳化するオイルクレンジングを選び毎日のお手入れから初めていきましょう

クレンジングの話をするとまたまた長くなってしまうので
今日これまでです。







f:id:hellokittyribonlove:20200203203332j:plain