ゆっけブログⅡ

美容と健康私の実体験談ジャニーズ大好きなのでジャニーズネタも書いています読んで良かったら星マークと読者登録も宜しくお願いします。

限界チャレンジ

おうちですダンス

やってみた

登美丘高校ダンス部のキレキレのフラッシュダンスはムリだから
f:id:hellokittyribonlove:20200423211615j:image

去年の夏頃流行った

HAND  CAP

毎日30分

二週間ダンスしてダイエット


ダイエットはどうでもいいけど


ストレッチとウォーキングでも


身体が重い


HAND  CAP も

手足のリズムがついてこない
f:id:hellokittyribonlove:20200423211627j:image


二時間ウォーキングよりは


ぜんぜん楽しい


初回30分


曲4回が今日の限界


4回目になると


もうリズムグダグタ


甥っ子が野球部で肩が痛いと去年いい出した時に


マッサージしてと早く終わった日は

ほぼくるので毎日マッサージしてやれないのでと体が硬いので


バブリーダンス荻野ちゃんバージョンの最初だけやりなさいと


こうやってとバブリーダンス荻野ちゃんバージョンして見せて


HAND CAP は流行った頃の事は私は知らなかったが


やってみるとわかるけど


めちゃきついけど


後が心身共にリフレッシュ感が癖になる


おうちでダンスはいいけど


その前に

ウォーミングアップと


ダンス終わった後のクールダウン忘れずに


急に激しい運動するとケガする可能が高くなるから

 

昔走ってたからジョギング初めみようと

走って捻挫とか仕事柄よく聞きますので


限界チャレンジも準備が必要です。


ケガなく自粛生活楽しんでください